認識合わせに電話を使い、記録としてメールを使ってます。
確実に「記録」として残しておきたいことは、メールを使うことにしてます。
関係者をCCに入れておけば効果は絶大です。
簡易的な議事録みたいなもんですね。
こうすることで、「言った言わない」での揉め事を防ぐことができます。
ただし、一方的に仕事を投げつけたりすると、
角が立つ可能性があります(汗)
こういう場合のフォローにも電話は有効です。
【例文】先ほどお電話でお話した内容を認識合わせのためメールします。
現役のネットワークエンジニア(CCIE#5XXXX)による、知っていると便利なPCのテクニックやIT業界現場で使われる用語、技術情報、生活の知恵(ライフハック)その他趣味などの雑記です。
0 件のコメント :
コメントを投稿
注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。